歌詞で韓国語学習

好きな歌詞を翻訳しながらゆるーく勉強してます。

첫눈에 (First Sight) / Heize / 日本語訳

 


헤이즈 (Heize) - 첫눈에 (First Sight) MV

 

 

〔Verse1〕

 

먼 미래의 날씨 같애

遠い未来の天気みたい


예측 불가해

予測できない


맑았음 해

晴たりする


내 꿈인데도 너만은

私の夢でもあなただけは


왜 뜻대로 안 돼

なんで思うようにいかない


대체 뭔데

一体 何なの

 


나의 생각과 맘을 다

私の考えと気持ちを


이미 알고 일부러

すでに知っててわざと


반대로 말하고 너는

反対に言ってあなたは


행동하는 건지

行動するんでしょう

 


〔Chorus〕

 

첫눈 내릴 어느 날엔

初雪が降る いつかの日には


널 안고 있을까

あなたを抱きしめてるかな


하얀 배경이 너의 맘에

白い景色があなたの心に


날 데려가 줄까

私を連れて行ってくれるかな

 

 

온 세상이 너로 뒤덮이면

すべての世界があなたで覆われたら


내 세상은 너의 것이 되고

私の世界は あなたのものになって

 

 

〔Verse2〕

 

이 기분은 오감

この気分は五感


그 이상의 무언가

それ以上の 何かかな


넌 그걸 별 노력 없이도

あなたは特に努力なしに


참 무심하게 이끌어내고

無心と惹かれていって


날 걷게 해

私は歩いていく

 

네가 있는 곳으로

あなたのところに

 


너의 생각과 맘을

あなたの考えと気持ちを


다 알고 싶어

全部知りたい


한 번의 미소도 눈물마저도

一度のほほえみも 涙までも


내 것이고 싶어

私のものにしたい

 

 

〔Chorus〕

 

첫눈 내릴 어느 날엔

初雪が降る いつかの日には


널 안고 있을까

あなたを抱きしめてるかな


하얀 배경이 너의 맘에

白い景色があなたの心に


날 데려가 줄까

私を連れて行ってくれるかな

 

 

〔Bridge〕

 

난 널 위해 녹아도 돼

あなたのために 溶けてもいい


네가 뜨거운 여름이라 해도

あなたが暑い夏だって言っても


뛰어들게 그 순간

走っていくよ その瞬間


네 두 눈 속에 내가

あなたの瞳の中に私が


영원히 내리길 바래

永遠に降ってほしい

 

 

〔Chorus〕

 

첫눈 내릴 어느 날엔

初雪が降る いつかの日には


널 안고 있을까

あなたを抱きしめてるかな


하얀 배경이 너의 맘에

白い景色があなたの心に


날 데려가 줄까

私を連れて行ってくれるかな