歌詞で韓国語学習

好きな歌詞を翻訳しながらゆるーく勉強してます。

널 너무 모르고 (Don't Know You) / Heize / 日本語訳

 


헤이즈 (Heize) - 널 너무 모르고 (Don't know you) MV

 

 

〔Verse1〕


이제는 알아 말 안 해도

もう分かってる 言わなくても


왜 이리도 쉬운 걸 몰랐을까

なんでこんな簡単なこと 分からなかったのか


이 옷들을 고를 시간에

この服を選ぶ時間で


30분 더 널 안아줄걸

30分もっとあなたを 抱きしめてあげられたのに

 

 

〔Verse2〕


난 몰랐어 너의 맘의 크기도

私は知らなかった あなたの気持ちの大きさも


옷 사이즈는 알았어도

服のサイズは知ってても


널 웃음 짓게 하는 법도 까먹고

笑顔にさせる方法も忘れて


또 헛짚었어

また踏み外す


차라리 내게 화냈다면

むしろ私に怒ってたら


쌓이는 것 없이 말했다면

溜めずに言ってくれたら


이렇게 네가 차갑지는 않았을걸

こんなにあなたが 冷たくはなかった


끝이 나고서야 깨닫는 걸

終わって初めて 気づいて

 

 

〔Chorus〕


널 너무 모르고

あなたを知らなさすぎた


네 맘도 모르고

気持ちも分からなかった


네가 나에게서 멀어지고 있는 줄도

私から遠ざかって行ってることも


난 정말 모르고

本当に知らなかった


네 선물 고르고

あなたのプレゼント選んで


네가 원했던 건 이런 게 아니었던걸

欲しかったのは こういうのじゃなかったのを

 

 

〔Verse3〕


I wanna be a good girl


받기만 하는 거 말고 주는 걸 하고 싶었고

貰うだけじゃなくて あげることもしたくて


이제 난 돈도 벌었는데

もうお金も稼いでるのに


나를 보는 너의 심장은 굼떠

私を見るあなたの心臓は鈍くて


변명처럼 들리겠지만

言い訳に聞こえると思うけど

 

부재중일 때도 나는 변하고 있던 거야

あなたがいない時も 私は変わっていったんだよ

 

너를 위해

あなたのために


능력 있고 인정받는 girlfriend

能力があって認められている girlfriend


효도만큼 절실한 꿈이었는데

親孝行くらい切実な夢だけど

 

 

떠나면 어떡해

行っちゃったらどうしよう

 
난 너한테 준게 하나 없는데

あなたにあげられたこと 1つもないけど

 

너만 주고 감 어떡해

あなただけくれて 別れたらどうしよう


너한테 남은 내 흔적은 없을 텐데

あなたに残した 痕跡はないはずだけど


너는 뭐를 보며 나를 기억해 나를 추억해

何を見たら私を思い出す?


돌아봤음 해 너를 부를 때

振り返って あなたを呼んだら


네가 내게 준 맘을 전부 갚을 수 있게

私にくれた気持ちを全部返せるように


행복을 줄 수 있게

幸せをあげられるように

 

 

〔Chorus〕


널 너무 모르고

あなたを知らなさすぎた


네 맘도 모르고

気持ちも分からなかった


네가 나에게서 멀어지고 있는 줄도

私から遠ざかって行ってることも


난 정말 모르고

本当に知らなかった


네 선물 고르고

あなたのプレゼント選んで


네가 원했던 건 이런 게 아니었던걸

欲しかったのはこういうのじゃなかったのを

 

 

〔Bridge〕


I can't live without your love, love


I can't live without your love

 

 

〔Chorus〕


널 너무 모르고

あなたを知らなさすぎた


네 맘도 모르고

気持ちも分からなかった


네가 나에게서 멀어지고 있는 줄도

私から遠ざかって行ってることも


난 정말 모르고

本当に知らなかった


네 선물 고르고

あなたのプレゼント選んで


네가 원했던 건 이런 게 아니었던걸

欲しかったのはこういうのじゃなかったのを