歌詞で韓国語学習

好きな歌詞を翻訳しながらゆるーく勉強してます。

그러니까 (So, It Ends?) (feat. Colde) / Heize / 日本語訳

 


헤이즈(Heize) - 그러니까(So, it ends?)(feat.Colde) Live clip

 

 

〔Verse1〕


누가 더 잘못 했고 그런 건

誰が間違えてこういうのは


어젯밤까지나

昨日の夜までとか

 

중요했었지 눈 떴을 때

大事だったよね 目を開けるとき


네가 없어져본 적은 없었으니까

あなたがいなくなったこと なかったから


불러도 대답 없던 적은 없으니까

呼んでも答えがないこと なかったから

 


나는 이제 네가 아파도 몰라

私はもうあなたが辛くても知らない


네가 보여도 난 못 가

あなたが見えても行けない


말이 돼?

意味わかる?


지금 내가 말하는 것들이

今私が言ってることが

 

 

〔Chorus〕


아니 잠깐, 그러니까

いやちょっと、だから


우리 이제 못 보는 거야?

私たちもう会えないの?


세상에서 가장 가까웠던

世界で一番近かった


너와 내가

あなたと私が


아님 잠깐, 아주 잠깐 동안만

いやちょっと、少しの間だけ


못 보는 거야?

会えないってこと?


화가 나서 투정 부린 거야

怒って駄々こねたんだよ


잘 알잖아

よく分かってるじゃない

 

 

〔Verse2〕


그러니까 너와 내가 지났던

だから 君と僕が過ごした


기억들과 빛나던

思い出と 輝いていた


시간들은 여기까지야

時間はここまでだよ


이러지마 라고 네게 말했던

やめてって言っていた


마지막 그 순간 속에

最後のその瞬間の中に


난 여전히 살고 있는데

僕は変わらず 生きてるのに

 


〔Chorus〕

 

아니 잠깐, 그러니까

いやちょっと、だから


우리 이제 못 보는 거야?

私たちもう会えないの?


세상에서 가장 가까웠던

世界で一番近かった


너와 내가

あなたと私が


아님 잠깐, 아주 잠깐 동안만

いやちょっと、少しの間だけ


못 보는 거야?

会えないってこと?


화가 나서 투정 부린 거야

怒って駄々こねたんだよ


잘 알잖아

よく分かってるじゃない